こんばんは






お越しくださり


ありがとうございます🧙‍♀️













高校生の頃だったなぁ






映画トップガン


トムクルーズもカッコよかったけど


それ以上に


魅力を感じたケリーマクギリス




大人の女性に


憧れて


ワンレングスに…



顔違うのにね笑











この曲を聴くと思い出す


当時、好きだった


学校の先生







まるで子供扱いだったけど


一緒に野球観戦に行ったり


手を握られたり





産なわたしは


それだけでドキドキ💓







揶揄われてましたね
ハイ
d(^_^o)






先生と仲の良い


教師のアパートに遊びに行ったり


ケーキを焼いて渡したり







楽しかったなぁ







こうして書くと


恥ずかしくもあり


トキメキの日々…




(勉強せんで何しとる 社会勉強じゃ 笑)








音楽は


色んな


感情を連れてくる…













こんな夜も



たまには…てへぺろ










今日も1日



どうもありがとうございました💟