今晩は



お久し振りでございます🧙‍♀️










職場スタッフが


入れ替わり


立ち替わり


上手にひとりずつ


流行病に罹りまして…





お陰様


お互い様を


実感しております










そんな中


息子が


発熱


頭痛


咽頭痛


咳嗽の症状が出ました






上司に連絡すると



濃厚接触者として



2日間のお休みをいただきました



これまでの私なら


皆んなに申し訳ない、と



罪悪感いっぱいで


過ごしていたでしょう







しか〜しっ


言いました


息子よ


お陰様で


2日も休める


ありがとう🙏と


(笑)


逞しく厚かましく


成長しております🌱







お盆の15日に発熱したので


病院はどこも休み


急患センターに問い合わせると


コロちゃんの検査は今日はしていません


受診しても解熱剤の処方しか出来ないのと


そもそも発熱して丸一日経たないと


検査にも反映しないので


翌日に掛かり付け医を受診してはいかがでしょうか


とのコメント





最もだ〜と


翌日に


掛かり付け医を受診し


検査をしたら


ネガティブでした



夏風邪とのこと凝視



しつこい咳の


夏風邪が


結構 流行っているそうです💧







感染対策は


ガッツリやりましたが


私は


なんともなくて



これも きっと


お守り下さっている


存在方と


サンエナジーのお陰だと思いました


ありがとうございます


感謝です✨✨









快気祝いは


息子のリクエストで


おでんを作りました🍲


汗をかきかき


グツグツグツグツ💦













丹波大納言がすくすく育ってます💕





黄色い花が咲きました





枝豆です





白い小さな可愛いお花







秋採り枝豆




最初に蒔いた枝豆の種からは


巨大化したフェンネルが


陽の光を遮ってしまい


2本しか育たなかったので


フェンネルが役目を終えてからの


リベンジです


どんだけ豆が好きなん


(笑)














休みの間に



石井ゆかりさんの



3年の星占いを読みました❣️








ところどころに



散りばめられた



宝石の様な



月の雫の様な



コトバたち



色んな世界に浸り込み



熱くなったり



ほろほろきたり



想像(創造)したりして…















わたしの



心の置き場所は



どこだろう…

















今日も1日



どうもありがとうございました🌙