こんばんは🌠






お越し下さり

ありがとうございます🧙‍♀️








Tちゃんと会うことになり


何処いく〜⁉️


う〜ん


どうしようか〜



………





そうだ❣️


神様カードを引いて決めようか






そうしよう


となり



引いたカードが








近くの神社を探し




こちらへ



ご挨拶して来ました













2人で奉納歌を


歌い



暑かったけど



境内は



爽やかな風が



吹いていました✨✨




Tちゃん


ありがとう💟



次は



糸島だね🪨


















その通りですね🤗



この言葉を



反芻し



暫く動けませんでした



時々 思い出しては



唱えて唸ってます


(笑)
















宗像大社です













夏越の大祓式は



毎年



7月31日にあります






茅の輪くぐりで



ゾロゾロと歩きながら




この国を



神様を



子どもたちを



大人を



皆んなを



世界を



地球を



御守り下さい…と



呟いていたら



感極まってしまいました















今日も1日



どうもありがとうございました飛び出すハート