今晩はスター



お越しくださり

ありがとうございます








畑で採れた


スナップエンドウを


新鮮なまま


妹に渡したくて🫘








妹の勤務する


某スーパーへ…







しかし


今日は


もうひとつの職場だったらしく


すれ違い泣








帰りに実家に寄るとのことで


私も久し振りに


実家に顔を出しました









先ずは


母の自慢の庭の披露があり


お互いの近況を話していると


ピンポ〜ン❣️







妹ですおねがい







どの位振りでしょうか






家族全員が揃い


身内ネタで


笑う笑う笑










徐に


父が言うのです



相談があるんだけど…


いつになく真剣です









な…何滝汗









納骨のことで


市の納骨堂に申し込みをして


40年経つから


建て替えがあるらしく


3タイプから選ぶのだそう









自分達が入るのだから


好きなのにしたらいいよ…と私


どれどれ⁈とパンフレットを見ながら


父の話しを熱心に聴く妹


性格出てますね笑








結局


納骨の後を


私達に頼むから


相談したかったらしいです







そうか そうか



好きなの選びぃ〜


じゃあ これにしよう、と父











その時は


その時だけど









でもね





まだまだ


元気で居てね















皆んなで集まれて


嬉しかった


楽しかった






ありがとう照れ








今日も1日


どうもありがとうございました