このところ


組織に属して


働くこと


について


考えていたんですうさぎ










そんな時


他部署で


緊急事態が発生しました驚き


(察して下さいませ)あせる









様々な職種が


交代でフォローに入り


上司らが


率先して


現場で指揮を取り


混沌とした状況下でも


学び


工夫し


緊張感の中にも


笑いを忘れないニコニコ


連携と思いやりの精神に


胸を打たれました愛飛び出すハート










普段は


同僚と愚痴ったりしながら


働いていて


今まで何を見てたんだろう…と


チョット反省真顔








やるじゃんびっくりマーク


うちの職場


ここで働けて


有り難いなぁにっこり


嬉しいなぁ


そう思いました泣くうさぎ











私に出来る事は


上司不在の部署を


仲間と守ることと


レイキと差し入れくらいですが


これからも


目の前のことに


愛と心を込めて


すすんでいきます❣️








大変な時だからこそ

発揮される

人の力







人は


人と触れ合い


その ぬくもりによって


癒されるのでしょうね









私でいてくれて

ありがとう





あなたでいてくれて

ありがとう









畑のブロッコリー🥦





明日

いただきますスター








今日も1日

どうもありがとうございました花