こんばんは🌕





お越しくださり

ありがとうございます🌈

















職場で


異動になる若い子が居て


ショックを受けていたので


少しでも安心して


行けたらいいなぁ…と思って


知ってることなど伝えてました












そしたら


29日にいきなり


私が異動を命じられまして


滝汗滝汗滝汗







1日からってゲロー








人の心配してる場合じゃなかった



       (笑)












今の部署 



そして



出戻りになるのですが次の部署からの



スタッフ達から







あたたかいメッセージが…😭










🌕を見上げながら



有り難いなぁ



でも 2年も離れていた部署で



やっていけるのか



不安と期待とが入り混じった



なんともいえない思いで



一夜を過ごしたのでした















氏神様に



報告と



感謝と



これからの明るい未来をお願いして



お礼の気持ちでレイキを流させていただきました⛩












新しい部署にも


レイキを流し✨✨












明日は



育てて下さった



皆様に



感謝の思いをしっかり伝えたいと思います🙏














🐴人生万事塞翁が馬🐴









たっぷり泣いたので😭








顔を上げて



笑顔でボチボチやっていきま〜す🌸




















今日も1日


どうもありがとうございました