こんなものを


見つけました


静岡産に惹かれ


また


鰻は捨てるところが無いほど


食べることが出来るそうなのですが


これまで


骨は


あまり食されてこなかったそうです








1週間前位に


購入していたのですが


今日は


完売していました











早速


感謝して


いただきます








うーん


芳ばしい









山芋の糠漬けです

なかなかでした口笛












まだ

梅雨は明けませんが

陽射しは

かなり

強くなってきました






皆んなで

暑い夏を

乗り切りましょう💪










今日も1日

どうもありがとうございました