こんばんは

お越しくださり

ありがとうございます😊







先日

ちぃ坊さんに

オラクルカード引きと

光文字の

素敵なメッセージを

いただきました💕





綺麗な綺麗な

五十鈴の

パワー溢れるカード🌈

眩しいくらいです







言霊を大切に…

うんうん

言霊には

力が宿っているのを

感じます

ある意味

そういった仕事をしているので

心を込めて発していきたいです✨✨





そして

弥勒菩薩様




実家に飾ってある

笠間焼というものらしく

なーんか気になっていて

でも

これまで

あまり深く考えたこともなくて


だけど

度々

このお顔が

浮かんでくることがありました






ずっと見守って下さっていたんだなぁ

私が何か

思い悩んだり

後悔したり

した時に

水に流して良いですよ

と伝えて下さっていたのだなぁ

なんて

有難いことなんだろう







ちぃ坊さん

あたたかな光は

詰まりを

優しく

溶かし始めてくれています

ご縁を

ありがとうございます







そして

ピンクの光さん…

次は

私のカード引きの番だと

思ったタイミングで

ちぃ坊さんに

お願いします…と

心の中で挨拶させて頂いたのですが

その時とっても

穏やかな気持ちだったんです





私 かなりの

面倒臭がりです

なのに

毎日

地球ヒーリングが続けられるのは

インドのアキコさんのお陰なのです




毎日

4000人くらいで同時に

行うので

最初は地球の為に…と思って

始めたのが

今は

自分=地球=全体

な感じがして




ただ

ただ

気持ち良い時間を

過ごせるから

楽しくて

続いているのだと思います

その時に

師匠にエンジェルリンクの

セラフローズオーラのアチューンメントを

していただき

ヒーリングの時に来て貰っているので

その光さんだったら

嬉しいです





ちぃ坊さん

感謝です🙏









今日も1日

どうもありがとうございました