こんばんは

先日の

天気の良い

日中

ふと

ライタリアンⅣの

テキストを見ると

表紙に

虹色の光が

広がっていました

うわー

すごく綺麗˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

暫く

見惚れていました

勝手に

祝福されているのだと

思い

3回目

読みましたとも

(笑)

なんとも

単純な

私でございます

IIIからは毎日

セルフヒーリングと

グラウンディングを

欠かさず

やっております

エネルギーが

少しずつ

浸透してきている

感覚です

今月は

Ⅳのアチューメントを

受ける予定です

楽しみです



テキストは載せられないので

こちらの画像で







今日も1日

どうもありがとうございました