朝方の夢でした





夕方の空に





彩雲を





2箇所発見し






一緒に居るだれかと






綺麗だねー







と見ていたら






反対側の空に






円盤型のUFOが!!





くっきり ハッキリみえたので







凄いよねー






と眺めていたら






なんと






UFOから






機関銃が大量に





投下され始めたのです







えー





嘘でしょうガーン






と狼狽えて






目覚めました








不思議で







ちょっと怖い








夢の話でした








今日も1日







ありがとうございました