面白い木を見つけました目









5年ぶりに研修があるので









方向音痴な私は









場所の確認の為に









研修場所へ行くための









予行演習をして来ました









近くの 久し振りの









神社さんに








また お世話になります と









ご挨拶







市内の








本屋さんで









まさよさんの新刊を購入し


帰りの電車の中で








読み始めたら








涙が止まらなくなり








涙と鼻水を









ハンカチで拭き拭き









読み進めました









(変なおばちゃんだと思われたかもしれないけど







もう どうにも 止まらない状態で  笑 )










人生相談の内容は









全く同じではなくても










自身と重なる部分もあり









年齢や環境の影響を








大きく受けて悩むこと…時期もあり









どんな悩みも深刻で









共感できるものでした










その悩みに対しての









まさよさんの愛の言葉に










涙無くしては









読めないのでした








まさよさんに








元気づけられている方々が









一体









どれ程









いらっしゃるのでしょうね









私も









その1人です










ありがとうございますドキドキ