買い物をしてお店を出たところで






◯ちゃんやないとー!?と






大きな声で呼び止められた






最初は誰だか分からなくて






◯よ!!と言われて






思い出した






彼女は高校時代の友人だった






結婚後も交流があったが






居住している場所が遠く







かなりのご無沙汰だった







長身細身でスッピン






なんだけど






飾らない凛々しい美しさに







圧倒されつつも






中身はお互い






あの頃のまんま






(笑)






なんか安心した






彼女は◯ザップで






ストイックに鍛えているらしく






お腹も割れているそうだ






今度 見せて貰お!




馬鹿話して








ゲラゲラ笑いながら






じゃあ  またね






と別れた







次はいつ会えるかな













出会いは不思議






そして






ちょっぴりの刺激になる






人生イロイロだと






考えさせられた






今日も1日







ありがとうございました