頑張って





早起きをして





氏神様





宗像大社





伊野天照皇大神宮





にご挨拶に行き





念願の





遠見岳に





登りました





気軽に登れる山だと





油断していました





滝汗





ところがどっこい





初っ端から





急な勾配





息が上がり





脚は





重ダルで





笑い泣き





フラフラになりながら





頂上へ






笑い泣き



















登って良かったぁ






大自然に触れて






リフレッシュ出来ました






私の今日に感謝します






ありがとうございます