鎮国寺の




月一法要の日でした




護摩堂で




お祈りをしていたら




頭の上で




クルクル




風が渦巻き




頭頂に




しっかり 




気配を




感じました




そして




なんともいえない




あったかい幸福感に




包まれました




こんなこと初めてで




感激しました笑い泣き




ありがとうございます













オープンしたばかりのお店でランチ




地元の旬の野菜を




メインに




作られています




何を食べても




美味しくて




友人と




幸せー って




言いながら




食べる 食べる 食べる




店内も




お洒落で




寛げて




あっという間の




1時間半でした




ありがとうございます




今日という日に




感謝します