異動して





初日の勤務だった





私に





友人Tからの





労いの言葉と





寝る前に





靈氣を流すから




受け取ってね





とのラインがきました




なんて




優しくて




思いやりに溢れた




愛なの




(*´꒳`*)





有り難く




受け取らせて




いただきました





超気持ち良く





爆睡して





目覚めの




清々しいこと




Tちゃん




いつも  ありがとう




ホントに ありがとう




Tちゃんが存在してくれていて




幸せです




私の方からも




いつでも




送りまっせー




今日という日に




ありがとう




皆様にも




沢山の




愛のエネルギーが




降り注ぎます様に照れ