民間の資格ですが





心理カウンセリング関係の





実技試験に





不合格と





なってしまいました





あー





ガッカリ(;_;)






面接試験の勉強が






不充分だったから






当然だな






また





学科試験から





再受験し直しです





思ったより





長い





道程に





なりそうです





そこでっ





今日は





新しく





何かを





宣言するには





もってこいの






お日柄らしいので






(皆様のブログで知りました)






私は






心理カウンセリング関係の






資格を取得するまで






諦めないと







宣言します!!!!






ウォー\\\٩(๑`^´๑)۶////






ガォーW(`0`)W






吠えてみました(笑)






負け犬の遠吠え|( ̄3 ̄)|





景気づけに




この画像を…


今日も





1日





ありがとうございます