靈氣練習会と茶話会がありました



不思議な話しの数々は



驚くことばかりで…





靈氣サークル



グラウンディング



発靈法



エネルギーの流し合いナドナド



12名の



パワーで



熱気や



色んなモノで



ムンムン(笑)



沢山笑って



本当に



楽しかったです



これからも



定例会を



しましょうね



とお約束⁈をして



閉会となりました




伝授の練習の為に…


お野菜たっぷりのお弁当

美味しかったです照れ


怪しい儀式では


ありません(汗;

帰りの電車からの



夕陽



改めて



まさよさんの本



エネルギーの魔法



で練習すること



1人では



確認出来にくい



エネルギーの感触が



複数だと感じ取れやすいこと



なども



再確認出来ました



ありがとうございました



また



明日から



頑張るぞ!!




お師匠様  先輩方  お仲間の皆様




癒しと幸せな時間に感謝します




朝 家を出る直前まで




花粉症で鼻汁が止まらなかったのが




会が始まってから




今まで




1度も鼻をかんでないことに




気がつきました




靈氣




侮れません