天秤座の満月時間に



宗像大社に



お参りに行き



本殿横の椅子に座って



お願い事を書きました



仕上げは



靈氣で…



これは  夜のお月様

鎮国寺にも寄り



護摩堂でご挨拶をして



お水を頂きました



美味しいお漬物も



2袋ゲットウインク



最後に



氏神様に



近況報告と



ご先祖様への感謝の気持ちを伝えていると



ハートがポカポカしてきました



鎮国寺のお水で



満月水を作りました



少し花粉症が



落ち着いてきたので



久し振りの



神社巡りでした⛩



そして



女神様のカードを引いたら



瀬織津姫様が出ましたラブ



もう今日は



涙腺崩壊状態で



ございます



ブログへの訪問に



感謝します



今日も1日



ありがとうございます音譜