今日は


靈氣のティーチャー講座がありました


新しくティーチャーさんになられた


Nさん  Rさん


おめでとうございます


宮地嶽神社に参拝して



イタリアンのランチです



金のピザ窯


おめでたい感じです








皆んなでシェアして食べました


美味しくてお腹いっぱいに…


イタリアのお野菜たち



場所を移動します


海が目の前に広がる


気持ちの良い環境です



趣ある佇まいで…


座学から…


質問や 意見が次々に…


話は尽きませんが


ここから本番の 伝授の練習です


皆様 真剣そのもの


私も復習出来ました


師匠のシエルハートさんのお手本から学び


K先輩  S先輩の


経験豊富な重みのある


お言葉に


更に学びも楽しさも深まり





練習の後は


お決まりの


ティータイム


スピ話は


次から次へと…


17時のサイレンで


我に返りました(笑)


途中


響き体験や


ヒーリングパワーで睡魔が


度々 襲ってきました


今日も


有意義で楽しい時間を


ありがとうございました


靈氣のご縁に


心から


感謝します


来週は


大先輩のネコ毛深いさん Mさん


brown Crystalさん


今回 来られなかった方々に


お会い出来るのが


またまた 


楽しみです


どうぞ 宜しくお願い致します♡