ブログへの訪問




ありがとうございます




インターネットの不調にて




ご迷惑をお掛けしています




なかなかブログに繋がらず




思うように拝読出来ませんショボーン




治ったら




皆様のブログに また




お邪魔させていただきたいです







さて




昨夜は




外食の後



出先で腹痛が襲ってきて滝汗



公園のトイレに



駆け込み



セーフゲッソリ



という



冷や汗体験を



しました笑い泣き



あと1秒



遅れてたら



大惨事でした



間に合って



スッキリして



調子に乗った私は



帰り道の



車中で



心の毒出しも



一緒に



やることに…



まぁ



出るわ



出るわ



これまでの



不消化だった



思いを



沢山



吐き出しました






そういう時期なのかな



とも思いました






今日も1日



ありがとうございます