町内会の最後の



役員会が



終わりました



初めましての顔合わせから



1年間



年齢も職業も何もかも



違う人間同士が 



地域を良くしていこうと



共通認識で



やってきました



会議や



行事で



意見がぶつかり合うことも



しばしば



時には



お互いの



プライベートの



話しなども…



スマホでのやり取りで



愚痴ったり



励ましあったり



労いあったり



本当に



皆さん



良い方ばかりでした



殆どの方がそうでしょうけど



仕事をしながらで



シンドイなぁ



と思うことも



ありましたが



今は



感謝しかありません



お世話になりました



ありがとうございました







次の任期は



おそらく



10数年後



その時



何をしているかな



ここには



住んでいないかもしれません



そんな



思いに耽りながら



今日一日を



締めくくりたいと思います




お休みなさい



皆様に沢山の愛が



降り注ぎます様にドキドキ