simさんの



フラワーエッセンスのお話会に



参加させていただきました



太宰府天満宮の直ぐ裏という




素晴らしいご神気降り注ぐ環境



そして



集まったメンバーさんの



それぞれの輝き



悩み相談を



simさんだけでなく



その場に居る



みんなで



考え



共有し



体験談が語られ



優しく助言する



そして



それらが



自身のことや友人のことにも



当てはまり



この時間が



決して



偶然ではなく



大切なメッセージを



受け取る為にあったのだと



感じました




辛く苦しい出来事も





体験して





今の目の前のキラキラした皆さんが





いらっしゃる





それは




理屈ではなく





魂で




感じ取れたというか





何を体験してもどんな自分でも良いのだと





改めて腑に落ちたのでした







バッチフラワーの歴史や効果



付き合い方など



テキストとsimさんのお話は




とっても




分かりやすく




興味が更にわきました




バッチフラワーが導く生き方や




自身の感情と




どんなバッチフラワーを




選べば良いか




最後には




1人ずつにあった




トリートメントボトルを




作っていただきました♡




その時も





先ずは




紙面にて




自身について向き合い




困りごとや




どうなりたいか⁈を




考えた上で





カードを引きます




引いたカードが




これまた





ドンピシャで




参りました(笑)




それだけではありませんよ





その上で




紙面とカードと




お話を聞いて下さり(カウンセリング的な要素も感じました)




私にあったエッセンスを





選んで下さり




トリートメントボトルの完成です





なんという細やかで




親切    手厚い







丁寧な対応でしょうか





しっかり楽しみながら続けて





飲み切ります✴︎✴︎





本当に楽しく





あっという間に時間が過ぎてしまいました





ご縁を繋いでくれた





友人のTちゃんありがとう





そしてsimさん ありがとうございました





また  福岡にお越しの際は




Tちゃんと参加したいです





お世話になりました


この素敵な木製のケースとエッセンスの数々…
ほ…欲しいおねがい

レモングラスティーとお餅
香り高く美味しかったです
ご馳走さまでした
Kさん お迎えからお見送りまで
あたたかなおもてなしを ありがとうございました


帰り道に
ご挨拶しました