こんばんは




ブログへの訪問




ありがとうございます




眼の周りを搔きむしり過ぎて




茶色くなってしまいました




酷い時は




眼が開かなくて




何も出来ない始末です





ふと




ひまし油を




塗ってみよう




と思い立ち




眼に入らない様に




塗布したところ




なかなか




良いではありませんか




ひまし油といえば





エドガーケイシー





リーディングで沢山の





人々を救ったお方





位しか知識として





ありませんが




本が見つかりました





改めて





ゆっくり読んでみようと





思います






今日も1日




ありがとうございました





直感で開いた頁です