花粉症の皆さん




辛い日々が




続きますね




内服



点鼻



点眼薬



そして



靈氣を流しながら




過ごしていますが




あまりにも



症状が酷いので



さすがの靈氣にも



限界はあるのかなぁと




思っていました




ある時




軽症の花粉症と言われる方が症状で




夜 眠れなくてキツイ




と話されていたんですね




私は




夜の睡眠だけは




しっかり取れていたんです




寝る直前まで




クシャミ 鼻汁  頭痛  咽頭痛 眼の痒み痛み




があっても




朝  クシャミと鼻汁で




起こされたとしても




症状で 夜中に覚醒することは




1度も無くて…




これって




靈氣効果じゃん




そう気付かされたのでした




やはり




靈氣は




凄し








今日も1日




ご苦労様でした



ありがとうございます