今日は ティーチャー講座の


2回目に参加させていただきました


太宰府天満宮に参拝した後


恒例のランチをされたとの事



詳しくは


brown Crystalさんに


委ねますねウインク


私は  


講座から合流しました


自分なりに


復習してから


臨んだのですが


なんとも


今日  ティーチャーになられた


Kさんの方が


覚えも早く


優雅で


正確なのには



びっくりしましたびっくり



練習→スピ話→練習→スピ話




話し出したら



キリがなく



楽しく



あっという間に



時間が経ち



次の



再会の



お約束をして



別れました



やっぱり



靈氣って



いいなぁ



ひとりじゃなくて



こうして




お仲間や



先輩方



お師匠さん



と共有出来る



時間があるって



幸せな事だと



しみじみと



感じ帰途に着きました



お世話になりました



そして




ありがとうございます