こんばんは


花粉症の皆様


辛いですね目


今日は


箱のティッシュを


既に


3箱


使い切りました滝汗


それでも


どうしても市内に


行かなくてはならない


用事がありまして


用事を済ませた後


折角の機会なので


急遽


住吉神社さんに


ご挨拶してまいりました⛩


教えていただいた通りに


地図を片手に


歩く


歩く


歩く


え⁈まだ着かないの⁈


親切な方が


かなり行き過ぎてますよと


教えて下さり


引き返すも


またしても


ありゃ⁈


どっち⁈


となり


3人目に教えていただいて


やっと辿り着いたのでした


ふぅ〜







住吉神社さんは


穏やか〜な


癒しの空間でした


勿論


まさよさんに教えていただいた


神様だ〜い好き


も しっかり


伝えさせていただきました照れ







今日も1日ありがとうございます