今日は待ちに待った


福岡講演会でした


早池峰神楽


権現舞い


まさよさんと神遣いレンジャーさんのお話


と 超盛りだくさんな濃ゆーい


内容でした


3時間半


泣いたり


笑ったり


まさよさんの美しい歌声を


聞けたり


これで  皆様


運がどんどん良くなります!


まさよさんは


体調が万全では無かったはずなのに


体を張って⁉️


笑わせて下さり


その お心に


感動で 泣きそうでした


レンジャーさん方も


それぞれの個性 持ち味を


遺憾無く発揮しつつ⁉️


チームワーク抜群


微妙なズレがまた面白く


笑いっぱなしでした


お神楽が始まると 直ぐに


涙が止まらなくなり


そのうち


リズムが心地よく


神聖で厳かで


有り難く


私の感覚ですが


久高島の長の唄う


ティーダの唄の


波長と 同じ


響きの様な


懐かしい思いで居ました


その間


なんと  会場の


端の通路に


まさよさんと神遣いレンジャーさん方が


座られて


私の座って居る場所の直ぐ横の至近距離で


もう


友人と


心臓バクバクしてました


そして 直ぐ横に


ターコイズさんがいらっしゃると思うと


右が向けずに


おりました


美しすぎて 眩しすぎて


直視出来なかったんです






レイキの師匠  先輩  お仲間にも


会えて


嬉しかったです


関係者の方々


お疲れ様でした


ありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです