ブログへの訪問に感謝します


職場では


泣かないと



かたく誓って



今日まで



やってきましたが



とうとう



誓いが破られました



自身のことではないにしろ




涙が止まらなくて



周囲に心配を



お掛けしてしまいました



もう




本当に



優しくされて



更に



大量の涙が



次から次に



流れまくり



でもね



その後



これまでに無い




超スッキリ



爽快感に




包まれたんです




年が変わった今日という日に




今までの自分では



あり得ない事態に




自分が1番




驚いておりますが




大浄化が




起こったのかなぁ




と 勝手に




良いように




解釈しました(笑)




私事で




ごめんなさい




読んでいただき




ありがとうございました





皆様にも 沢山の祝福が



降り注ぎます様に…