かっぱさんおススメの


映画


アメージング ジャーニー



観ました👀



本当は



誰しもが



心の庭に



神の小屋



という



存在が



あるのかなぁ




でも




なかなか




それに気が付かないのかなぁ



って




思いました(私のこと (^-^;



かっぱさん



ありがとうございました



自分の好みの本や映画って



どうしても



偏った傾向に




なってしまいます




勿論



好きなモノを見聞きするのも



良いけれど



時々は



違うジャンルや他者のおススメにも触れて




新しい風に吹かれたい







というのか



好奇心が湧くことが



あります



新鮮な



感動



大歓迎!!







今日もお疲れ様です



そして




ありがとうございます❤︎