今朝

女神様のカードが届きました



女神様おひとりずつに



ゆっくりご挨拶をして




冊子を読みました




そして




早速




メッセージをいただきましたよ





保食女神さまでした





手帳では




今月1月ですね





メッセージはあたたかくて






安心と後押しをいただきました






女神様方は





凛としていて





身が引き締まるような






ずっしりとした重みと





大きな包容力を感じました





これから






カードと手帳と香水とお茶と






末永くお付き合い






宜しくお願い致します






女神様に囲まれて共にある幸せ…






ありがとうございます