前の職場で





ご縁の出来た友人と







月に1度






ランチをしています🍴







新しく見つけたお店






情報誌を見て






以前 行ったお店






定期的に食べたくなるお店






などなど






美味しいご飯を食べながら






色んな話をします






友人は不思議な力があるようですが






ひけらかしたりせず






いつも自然体です






だから





靈氣の話しなんかをしても






ふつうに受け入れてくれるので






ありがたいです






もう15年以上の






お付き合いでしょうか






Tちゃん






これからも






たくさん






美味しいもの





食べて





楽しい時間を






過ごそうね♡















このサラダの下のビーツのソースを混ぜると



こうなります






イタリアンでした

本当の隠れ家です(笑)

迷って迷って

やっと

辿り着きました

そして

お店の裏手の駐車場で


車から降りたら


イタリア人シェフの


鼻歌が


聞こえてきて


なんて陽気なんだろー


って



自然に笑顔になれました


お野菜の綺麗な彩りと


ソースの種類の多さ


繊細かつ絶妙なお味に


メロメロでございます


今度はピザを食べに行きます




P.S 人気店なので 行かれる方は予約した方が良いと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




ありがとうございます💠