福岡のCHIEさんのワークショップが






完売だったので







長崎に行ってまいりました






CHIEさん






とっても可愛くて






チャーミングで






ハキハキと元気にお話してくださり






それだけでもパワーを






いただいたのですが






内容盛りだくさんで






充実&ハッピーな時間となりましたよ






2019年の傾向や






転機を掴むコツ






自分の整え方






大切なキーワード






成功者の意識の使い方と






そのイメージの練習





最高のスタートをきるために





具体的に思いを書き出したり





熱について





などなど





盛りだくさんな内容でした(女神様手帳にびっしり書き込みました)





また






質問コーナーもあり






質問した方々の内容と






会場に居合わせた私達の






悩みがリンクしていたと感じました






最後に






CHIEさん






一人ひとり






お見送りして下さって






言葉掛けや






握手






写真まで






一緒に撮って下さったのです





私は






スマホカバーに






大野 百合子さんの







日本の神様シリーズの






天照大御神さまを







使っているのですが





気付いて下さり






声掛けいただいて






嬉しかったです






会場を出る頃には





心も





身体も





軽くなってました





ありがとうございます





2019年はスピード シフトチェンジ の年だそうです






行動することが大事で






何でもやってみる お試し精神で動くこと






また 1人より





誰かと





チームやパートナーと共に





向上し合える 喜びを分かち合う人が転機を掴みやすい






スランプの時は





自分の心が休まることをしたり






全く違うことをしてみよう





自分を整えるひとつとして





みんな 頭や顔には意識を向けて綺麗にするけど





脚が大切






運の良い人は





しっかり脚のケアをしており綺麗






運は 自分で引き寄せる





運が自分に向かってやってくるイメージをしよう





などなど…






全ては書ききれませんが(私の理解力と表現力の拙さお許し下され)








この本は





涙なしには読めません




うまくいえないけど




自分の魂が 大切なことを




思い出す感覚みたいな…





私は何度も読み返しています





おススメですよ



お土産たち



お決まりの長崎ちゃんぽん



お昼ご飯ビーフストロガノフ







長崎の街並みです



長々と失礼しました






皆様の2019年の幸せをお祈りします




ありがとうございました






明日は






長崎くんちで有名な






諏訪神社レポートを






お届けします