自宅の直ぐ近くの神社で




一緒に地域役員を





している方に





バッタリ会いました





その方





時間があれば





足繁く




通われているそうで





この神社に





お参りしていると





自分の内側から






フワーッと






気持ちよくなるそうです





信じるココロが通じているんだなぁ






守られているんだなぁ






と こちらまで ピュアな気持ちが





伝わってきて





感動してしまいました✨






それに





その方とは





役員で知り合ったのですが






初めて会った気がしないのです






ずっと ずっと 昔からの






気心の知れた間柄だった様な






遠い







遠い






記憶なのかもしれません








私は私を






信じます





今日も






ありがとうございます(๑>◡<๑)