昨夜のまさよさんの


黒龍神体調整ヒーリング


受け取らせていただきました


頭と喉が


締め付けられる様な感覚があり


自身の弱い部分なので


しっかり


癒されました


手足のジンジンと


カラダ全体があたたかくなり


またしても


爆睡してしまい


今朝は


うっかり


遅刻しそうになりました(笑)


今回


他の方にも


流して下さるとの事で


足の指まで使わせていただきました


その中の1人は


とても苦手な方でしたが


意を決して


その方の幸せを


お祈りさせていただきました


私にとっては勇気のいることでしたが


終わってみると


清々しい気分に


驚きました


そう思えない時は無理しなくて良い


だけど


昨日は


素直に


その方の幸せや健康を


願えて



ちょっと



嬉しくなりました


キレイゴトではなく


正直


心が波立ち


トゲトゲになる日も


あるけれど


靈気もサードまでいくと


全宇宙や 世界人類の平和や幸福を


祈ることが


ルーチンなので


少しでも


近づける様に


なりたいでござる


女神様手帳は


いつでも どこでも



一緒です


寝る時は


枕元に置いて寝ています


出掛ける時は


バッグの中に…




今日も一日



お疲れ様です



そして


ありがとうございます💟