夢を見ました



朝方の夢で



昨年 亡くなった



友人が



出てきてくれました



内容は



覚えてないのですが



寝る前に



あれやこれやと



考えて



ちょっと



落ち込んでいたので



(その割に爆睡するという この 厚かましさですが)



友人が



励ましと



慰めてくれたのかなぁ



と 感覚的に



そう感じました



その友人は



私よりひと回り上ですが



目がぱっちりと大きくて



可愛らしく



ふつうに



ミニスカートも似合う



恋多き



魅力的な女性でした



高校を卒業したての



右も左も世間の常識もわからない




私を




優しく あたたかく




お姉さんみたいに



いつも 守ってくれていました



亡くなる前も



夢で挨拶をしに来てくれました



思ったより早く



逝ってしまったので



仲良し5人組で集まれなかったのが



悔やまれます



でも



夢に出て来てくれて



嬉しい



お陰で



ちょっと元気になれたよ




ありがとうね