今日は

私にとって大切な友人の

誕生日です

もう30年のお付き合いになります

お互いに悩んだり泣いたり怒ったり躓いたり

喜びも悲しみも やんちゃした事も

沢山たくさん

分かち合い

助けられてばかりだけど

今に至ります

今年始めから

シエルハートさんに

靈気を伝授していただき

私の変化を その友人が教えてくれました

自分では 気が付かない見えていないことも

あるので 友人の言葉は

有難く とても 貴重でした

そして

その友人も

靈気伝授を受けています

今度は 友人の変化を

勿論 良い方向❣️

伝えたいです

友人の存在が無かったら

今の私は

きっと

居なかったでしょう

だから

ありがとう

大好きだよ

愛してるよ

感謝してます

これからも宜しくお願いします💕