いよいよ 明日は

レイキティーチャー講座です

お天気は雨との事ですが

浄化の雨です

言い切ります(笑)

初めての事に

ワクワクと緊張と

入り混じり

落ち着きません(*´ー`*)



やっと ブログを始めることが出来たのですが

思いつくままに 思ったことを

拙い表現で あらわしてます💧

靈気との出会いから

順を追って書く筈だったのに…


でも でも

靈気の師匠のシエルハートさん

さくらさんの講座で知り合えたAさん

靈気の遠隔の練習仲間の皆様

靈気の大先輩のネコ毛深いさん

に 明日 お逢い出来るなんて 嬉しすぎます😍

自己流になってしまってたり

違う解釈をしている可能性が 大 大 なので

明日 しっかり 質問もして

学びたいです

楽しみながら も 忘れずにですね


どうぞ 宜しく お願い致します







恐らく 30年ぶりくらいに 訪れたお店

お蕎麦の画像が載せられませんでした😓

美味しかったです

お雑煮目的で伺ったのですが

今シーズンは 未だ 始めていないとのこと

リベンジで また 伺いますよ🥣


今日も ありがとうございます🍀