歳を重ねる毎に

何だか ますます 頑固 意固地に

なってきている様な気がする

今日この頃…

そんな時は 人知れず 落ち込んで

反省会をやります

内なる私に 話しを聞いてもらいます

今 感じている どんな気持ちでも

先ずは そのまま 受け入れた方が

立ち直りも早いかも

自分の中の 見たくない部分は

蓋をしたくなるのですが

敢えて ただ 流す

いいんだよ

どう思っても

それで いいんだよ

自分に言います


今日は ある方と話していて

その方は いつも笑顔で気配り上手さん

いろんな人の話を聞いて 話した人は

いつのまにか元気になってしまうのですが

その方の言葉に 響いてくるものがありました


相手の気持ちの良い様にしてあげる

だけど 自分の これだけは…という 譲れない部分は


相手が それを受け入れられる余裕があるな と

思った時に 伝えていく事を心掛けているそう


負けるが勝ちよ って



ひゃー オトナだなぁ


魔女見習い まだまだ修行が足りませぬ💧




今日もレイキのセルフヒーリングをして


整えます





龍さんでしょうか

今日も1日 ありがとう💚