海猿? | ジュンちゃんの潜水日記

海猿?

皆さん、海猿って見てます?私は時間的に無理なので録画しているんですが、最近海の中のシーンが少ないですよね、そう思うのは私だけ?

先日、インターネットでCDを買いました。多分、皆さんは当たり前なのかもしてないのですが、私は、初めてでした。ほんとに送られてくるのか?心配でした。でも、ちゃんと来ました。2枚も!そう、あわてて、2回クリックしたみたいです。明日、一枚返品します。

何を買ったかって、スターウォーズのCDですが、ウクレレバージョンです。ダースベーダのテーマがものすごく笑えます。
前々強くなさそうなんですよ。

今回は海の写真はなしです。次回をお楽しみに!へへ