雨がよく降るから。あなたのいる場所も寒いから。去年の今頃はinternal exams の勉強をとても頑張ってたね。

足の怪我が思っていたより深刻でピッチサイドでチームメートを応援してる姿を見て。あなたの笑顔を見て。私にMum I love youとhug してくれたから単純に喜んで。


あなたがどんな思いで毎日を過ごしていたのかちゃんと気づいてあげれなかった。


寒い冬の終わりの夕方にあなたはDr.に頼み込んでステロイドをうってもらってクライストチャーチに飛び立った。あなたは青と白のストライプのユニフォームを着たサムライだった。I am proud of you so much.


あなたは私にたくさんの喜びと誇りをあたえてくれたのにママはあなたに何もしてあげれなかった。あなたは私にいつもやさしすぎたよ。今も私にやさしすぎるよ。あなたをhugできないのがつらい。あなたの痛みをshare できなかったのがつらい。今はあなたが温かいところにいけたと願いたい。Love you.