ライブの楽しみ方♬ ほっこり話 | NO 金爆 NO LIFE☆Domani e l'altro giorno!明日は明日の風が吹く!

NO 金爆 NO LIFE☆Domani e l'altro giorno!明日は明日の風が吹く!

ライブ、フェス、ゴルフ、モータースポーツ好き♥Ayrton Senna, Kelly Slater, MAN WITH A MISSION, 金爆、樽美酒研二、竹野内豊好き♡外国人に日本語を教えたり…必死に生きる毎日★★★Twitter ID: JUNO_JK



ONE OK ROCKのTakaが
海外のライブに来てくれたファンに対して

1.出待ち、入り待ちで
パシャパシャ写真撮られること

2.いつも同じ人達が最前をぶんどってること

に、もう我慢の限界ショボーンとインスタでぶちまけて
炎上した炎






それに関連して、
マキシマム ザ ホルモンの亮君が2回ツィートアセアセ

ワンオクの海外ツアー中の日本人ファンに対しての苦言問題から、なんか俺の10年前のブログの内容がほじくりかえされてるw 久々に読んだけど28歳のりょっくんやるじゃん! byマキシマムザ亮君

亮君の10年前のブログ⬇️
http://www.55mth.com/ryotoday/index.php?n=20070905


(後日談)
そういえば、いっつもホルモンライブの時に俺の前を定位置にしてるドレッドヘアーの男のファンがいたんだけど、このブログを書いた次のライブ時は、上ちゃんの前に移動してて可愛いかった(笑)素直か!w byマキシマムザ亮君







Twitterとブログ読んで、
なんとも言えない優しい気持ちになったハート

マキシマムザ亮君のファンにも亮君にも、
涙出たタラー




亮君の言葉に、素直にすぐ行動した
ドレッドヘアーの亮君ファンの人照れ


そして、その後のライブで、
ちゃんとそのファンがどこで観てるか
ステージから確認してた亮君ウインク


天使かよっ!二人共…カナヘイきらきら







きっとボンバーさんも、
同じこと感じることがあるんだろうな…えー

メンバーもやっぱりステージから
しっかり観客を観てるんだろうな…おねがい

だから1人1度きりのFCライブに何度も来る
不正してる人に気付いたんだろうな…プンプン






たまアリのファイナルは、チケット届いた時、
友達と、アリーナか後方の珍しい席からか
どっちにするかで迷ったけど、
結局後方から応援することにしたキラキラ

なかなか観られない場所から観てみよう!!
って決めたことは間違いじゃないみたいグッウインク


たまアリ、ファイナルも暴れ倒します!筋肉
カナヘイ花カナヘイ花咲きまくりますカナヘイ花カナヘイ花



ボンバーさん爆弾

私達、ファイナルしっかり見届けるから、
ボンバーさんも私達を見届けてカナヘイハート

研二、
恥ずかしがって目をそらさないでね目ハート
かかってこいや〜気合いピスケハッ










{4D8DCD8A-414A-4D70-B024-294D38CD731C}

<追記>

指定席はいいけど、やっぱりスタンディングは
前に行かないとチビはステージ観えないし
なるべく前に行きたいよなぁ…あんぐりうさぎ

こればっかりは、ステージ上のメンバーと
ファンとの共感がチョイ難しいのかも…とびだすピスケ1サッ