4月11日。あんちゃん生きていたら12歳。
あんちゃんは、主人が空うささんで見つけたうさぎさんなんです。
まだ、りんちゃん1羽しかいなかった頃、ペレットを買いに空とぶうさぎ さんにいった時のこと。
なぜか主人が1つのゲージ前からはなれないでいて、、、。
にこにこしながら、お迎えしないって?

あんちゃんをお迎えしたうさぎさんです。

人一倍(うさいちばい)ビビりうさぎ。

病院につれていくとき、キャリーにのせ連れ出したときのこと。

もうくちまわりビチャビチャで、、、嫌だったんでしょうね。








あっというまに多頭飼い。

みんな性格ちがうし、楽しかった。


あんちゃんはいちばんビビり、お出かけきらい。

みんなのことを見守る優しいお兄ちゃん的なあんちゃん。

辛い悲しい思いもしたけど、いい思い出。


りんちゃん、のんちゃん、ごまちゃん、

みんなとあえたかな?



あんちゃん 12歳おめでとう。