最近SNS離れしていましたが、アプリを登録しているパルクローゼット、そう、3COINSやサリュの商品はチェックしてます。

そうしたら、、、、どんぴしゃな商品が販売。
ネットで買おうか、お店で買おうか🤔





(お写真お借りしました。)

雨降りそうだったけど、実際に大きさとか見たかったし、店舗までいってきました。

かわいすぎる!(キャリーバック)

商品名はぬいぐるみのおうち だそうです。



羊毛ちゃんたちのキャリーバック!


意外と思っていたよりでかい。

(私のつくる羊毛が小さい)


れんくんと比べてみると、こんな感じ。







らんちゃんとくらべるとこんな感じ。

このキャリーにはいるこ、つくろうかな?