お久しぶりです。

私のブログを見ていたかたは、ほぼインスタへといってしまいました。

なかなか見にいけなくて、、、すみません。


知ってるかたは、もう少ないのかな。

今年1年どんな年でしたか?


私は健診でひっかかり、通院、通院の1年。

痛みとの闘いの1年。

そして環境の変わった1年になりました。


れんくん

2さい。





私が今までうちの子としてお迎えしたなかで2歳と言う若さで白内障、そして眼振。

エンセ発症、うまく症状と付き合っていきましょうと、先生のお言葉。



らんちゃん 9歳

元気!

牧草1番刈り好んでたべます。

若干おめめが白くなりはじめたかな?そんな感じです。


なかなかアメブロ、インスタup少な目ですが、、、。


良いお年をお迎えください。