絶対にやらない、そう思っていました。


私の思い込みだったんですよね。


いつも通りの部屋んぽ。


いつも通り。


いつも通り。



この日に限って、、、、。




🐰僕は悪くない。


たまたまそこに、あったから。




そう、スマホの充電コード。


すべて、私が悪いんです。


いつも充電しててもかまないから、、、。


甘かった。


カプっ。えーん

あーあ、、、、。



家族人数分あるけど、自分専用のコードがないと何かと不便で。


近くのコンビニでも今は買える時代。



これを理由に都心まで行ってきました。



いやー久しぶり。

新宿。

学生の頃は庭のように通っていたけど、さすがかなり変わっていましたね。


おめあてのコードを1本予備のために多く買い、

それとあともう一つ。


新宿なら、伊勢丹で売ってる洋菓子も!

ついでに。


なんかの撮影があるのか、かなり多くのスーツ姿の従業員がいました。

腕章に撮影中とか、案内係とかつけた人がいっぱい。


お目当てのFikaも買えて






とりあえず、充電コードも買えたんでね、、、。





それにしても暑い1日(17日)でした。



18日も暑いみたい。

水分多めで!