頼まれごとでいってきました、池袋西武。
オードリーは関東では3店舗しかなく、一番近いのは池袋。

開店して5分くらいたってから着いたのに、もう長蛇の列。


(こちらはお写真かりました。)

このお菓子が一番人気らしく、これをお土産にあげるように購入。


我が家にはケーキ。


卵型で中にいちごが入ってます。


あまりにも映えない写真で美味しさがつたわりにくいですが、美味しい、上品な味。


そのあと、デパートの帰り際でみつけたお店。

うさぎレーダー発進。


僕のお土産?


ごめんね、これママのやつだわ。

君はたべれない。




こんな感じのチョコクランチ。

サクサクだわ。


あと、インスタで見かけたキャンドゥのうさぎ。

やっと行けたけど、ほしいものはなく。

クリップだけかってきた。



うさぎレーダーの巻でした。