行ってきました畑牧子先生と村田美穂先生の合同作品展へ行ってきました.

かわいさ満載。




天井からうさちゃんや、エッグ、ちいさな椅子が。


たれみみちゃん カメラマンだよ

やっぱりロップちゃん好きな私にはたまらない。





ブロークンオレンジのこも。







村田先生の作品。

繊細。ずーと見ていられます。


牧子先生、元気そうで。

腰をいためていたのをインスタでみていたから。

なによりです。

ちょうど、伺った時は曇り空。


入り口で。

ひきりなしで人が絶えず、先生とはここで、、、。

あちこち探してランチへ。

全然調べてなかったから、すぐにはいれたところに。

久しぶりにガレット。



私の作った現役組。

らんちゃんれんくんも。


うさ話や羊毛の話に花がさき、思い出しました。

私、先生の本を持ってきていたのを。



また帰りにGaller219へ。

いただきました。

おかえりなさい、なんて先生にいわれてしまいました。

先生のサイン。

かわいい。

3冊目、いただくの。

羊毛はじめたばかり、認定作家になったとき、そして今回。

大切にします。



明日3月26にちまで紙のおへやとちっちゃなうさぎたち

Gallery219 11時から16時まで。

お時間のあるかた、足を運んでみてはいかがですか。

可愛さ満載の合同作品展へ。