{50FF1C72-A39E-41CB-BDEA-01C092DEE5AC}



こんにちは、りんです。


昨日は僕の健診に行ってきたよ。

 

僕は一生懸命に、お薬のんだり、足にできた膿をだしたりして頑張ってるよ。

 

体重は1.74kg。

 

それから、うさフェスでは僕の妹分のん、弟分ごまがお世話になりました。


 


{E1DD99E6-A36D-46A0-B7E3-16B32FF6D4E6}

 

たくさんの お友達と会ったことや撮影してもらったことを話してくれたよ。

 


{8FAC3CBF-0092-4FED-8AF5-B44FF564E5C1}
 
そしてたくさんの名刺やプレゼントをもらってママは喜んでいたよ。

 

 

ちょっとだけ、こちらには来れないかもしれないけど、

 

僕たちの健診には、きちんと連れてってもらっているから、みんなも元気に過ごしてね。

 


そして、ママを心配してくれたお友達ありがとう。


 


ママは大丈夫だからね。


 


りんより