{C5D15348-6A9A-49B4-AA28-72EA89FA9B05}

開場前のロビーで並んでいたら声をかけてくれたパパさん。

 

うちののんをみて、似てる柄のロップちゃんがいるとか。
で、まさかごまと似ているうさぎさんもいるとかで(うちとお迎えしたうさぎさんが似てて)なんか朝からビックリしていたんです。
{BD6372C4-1CA9-44F0-9A37-A6A8B0FF643D}

また公園でとお声までかけてくれてありがとうございました。
 
チュッとしていたのを撮りそこねちゃって。これはその後の写真。
 
そして会場で会ったかわい子ちゃんたち。
{D9053428-7FED-41EB-AA3A-407B214F37A2}
 
{36678D81-31BD-4695-B3AF-18AC11521B15}
 
{D1662BA9-DB65-4784-A604-C21C036F6BDC}
 
{2464B701-94EE-491D-96D1-54F0FE4F19C9}

ごめんなさい、らびたくん。お顔写ってなくて。

会場内は熱気ムンムン。
 
一旦、ロビーに行こうとしたら、入り口で
{95A1C23F-AA97-4B82-B23A-61FC9B112019}

ティファちゃん。
わざわざ、スノーさん会場入るのやめてくれて
 
{842A93AC-2992-45B4-80E8-A3DC303DB95C}
ひょっこり顔出しスタイル。目線はきてます。
{C4613019-E626-4BDB-9F84-C501AF695347}

そしてクールダウンしに、ロビーにいたら
 
{D7EE2BCD-D032-46EB-A9FD-D1F8E63E0928}

らんまるくん。
今までいろんな方のブログでみてたよ〜。
きみきみさんとは、前回のちみぃさんレッスンでご一緒だったからねっ。
 
ここから知ってるうさちゃんが続々と会うことができたんです。
 
{0EC3FFCA-50A7-444F-B63D-CF2A70E58D03}

ホッピング、クレオちゃん、18日お疲れ様。
のんとごまと、久しぶりの再会だね。
 
{9B503EDB-81F4-4EB9-B72B-A6DF7AF5ABEE}

そして、そして。
みゆきさんとは朝からインスタでやり取りしててどっかで会うかな〜なんて思っていたら
 
{7634B4AA-8726-467A-B622-751F420ECA2F}

サンタぐるみちゃんカート発見!!
 
{733FEDD0-DD57-4601-9F48-AE54166E8E04}
 
{4EC09A45-C159-4567-938C-4BFE5E2D0613}
 
はじめましての るるちゃん

{FFF8D64B-032D-4B1C-BA71-E6CDF356611F}

写真いただきました。
NAEさん、みさっちゃん、私。
 
うーりぃくん、久しぶり。
 
{FFFBC58C-890A-4F91-9248-56CC7E5F5481}

うさくらの撮影も終わり、インスタ見てたら、こむぎちゃんがランチしているのをみてドトールへ合流。
 
{E8226DB1-5F8C-42DA-B6E8-88068944561E}
 
{AE5B4F8E-BE58-42B9-B99A-37915BD4E674}
 
{7FCEFAAF-DFDF-40D2-82FE-A2288DEC7183}

なぜか、こむぎちゃんとのん、何度撮っても同じ方向むいてしまう。😭
 
まだまだ つづきます。