週末はうさフェスですね。
 
土曜日のチケットを購入していたけど、やっぱりお天気のいい日に行きたい!
 
日曜日に
 
{E1C4223C-B168-409A-8DB4-2D0702138EF3}

 

 

{0A9369AB-B940-45A6-9AAE-6259540E0034}

 

 

のんとごまを連れていこうかなと思ってます。
 
たぶん早めの退散。(私の体力しだいだけど)
 
ちこっとお土産を用意しました。
 
息子にこんなのもらったら、うれしい〜?
 
なんて聞いたら
 
女子じゃないからわからない。ガーン(小5の意見)
 
だって。
 
{26EC7478-A7AE-4A72-B584-FFB5F4D2983A}
 

うさちゃんクリップ 作ってみました。 

 
どれかが入ってます。(いらねーとか言われそう)
 
{0BDED778-86D5-4B52-A8AB-7BA949199FF5}

今回はあまり作れず、、、
 
{F10C443F-C91B-4FA1-9933-9361F6B553FD}

 

 

 

最初に声をかけてくれた方にもう1つプレゼント

 
(たれ耳ちゃん1つ、たち耳ちゃん1つ)
 
時間がなくって作れなかった。
 
先着2名のかたにこちらを。
 
{E16675B6-174B-477A-92E2-70FA1D24BCFF}

ミニロゼットを。(写真がきれいにとれないえーん)
 
キャリーとかにつけれるようにチェーンをつけました。
 
もらってもらえると うれしいな。
 
っていうか、ほしい人いるかが心配。
 
 
日曜日、宇宙キャリー&カートを押していたら私です。
 
よかったら声かけてね。ニコニコ